Bluelace for Marriage

マリアージュアートそれはウエディングシーンを華やかに彩るボディージュエリーアート

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »




シアトルマリアージュさんのブライダルフェア at ザ・バンカーズクラブさん^_^

本日も素敵な新郎新婦さん達にお会いでき、
楽しくアートをさせていただきました(*^^*)

ご体験いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

いや~、本当に楽しかったです(笑)

体験時、アートを初めてされる花嫁さん達の感動の反応や、
「すっごく可愛い~嬉しい~❤」の声をいただけると、
このようなアート体験を通して、私も幸せをいただいている感じです(*^^*)

最高の時間をありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:.。. .。.:*・゜゚・*

また、即日ご予約いただきました花嫁さん。
ありがとうございました(^-^)✨✨✨

思いっきり素敵な花嫁姿になりましょうね♪( ´▽`)


トライデントホテル外国語ブライダル学科のオープンキャンパス♪( ´▽`)

たくさんの高校生の皆さんにアートを体験していただき、
あっという間な一日でした(*^^*)

今回はブライダル学科の学生が不在の為、
CAの学科の皆さんにお手伝いいただきましたが、
ガンバってこなしてくれましたね!

直接授業を受けてるわけではないので、わからないのはしょうがない!(笑)
「先生~ヘルプ~!>_<」の声もご愛嬌ですよね(笑)

本当にお手伝いしてくれた皆さん、
ありがとうございました^_^

今、ちょうど就活中とのこと☆
エアラインやホテルへの就活、
ガンバってくださいね!!p(^_^)q

奈良から耳ツボを習いに来てくださったネイリストさん☆*:.。. .:*☆

座学は少し難しく思えたかもしれませんが、
実技では実際にリフトアップのツボをモデルさんにすると、
その変化を目の当たりにできますので。。。楽しいですよね(笑)

『ずっとやりたかったし、習いたかった(≧∇≦)』と、喜んでいただけてよかったです♪( ´▽`)

ご自身は目のツボと肩こりのツボに☆

ネイリストさんだけに、ネイルがとっても可愛くて、そのネイルにもピッタリでした^_^


モデルさんのネイルも、
夏を意識したネイルで耳ツボに使ったストーンともマッチしていてとっても爽やかな印象でしたね^ ^



そして、ボディージュエリーアートも*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゴールドを効かせた、アジアン風なお花のデザインです。



楽しい一日を本当にありがとうございました人(´∀`=)



先週末から一ヶ月、
毎週日曜日はカード講座を行っております*・゜゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゚・*
「いつかは私もカード講師になる!」というやる気いっぱいな生徒さん達(^^)

カードレッスンを毎回楽しみにしていてくださり、ハッピーになって帰れると喜んでいただけるのは、教える側としてこのうえない喜びです(*^o^*)

今月はカード講座がブライダルの仕事の日とかぶるので、
いつもとは違う黒スーツ姿での講座となるため、、、
見た目印象はだいぶピリッとした感じかもしれませんね(笑)

今週~来週は今月中一番の頑張り時!
花嫁さんのアート3件!!
本当に本当に、
素敵なご縁をありがとうございます♪( ´▽`)

式場のハシゴからのカード講座、
そして東京出張へ。
その翌朝の専門学校での仕事を終えたらホッと一息ですが、
忙しいというよりも、
仕事を満喫できる楽しみ、
喜んでいただける喜びの方が優先されているので、
精神面はかなりウルウルです(*^o^*)

たまに「かなりワーカホリックだよね」と言われてしまいますが、
趣味を仕事にしてしまうと、
仕事中はアドレナリンが大放出しているので…☆
しょうがないですね、こればっかりは(笑)

まだ11月はありますが、
今月はそんな私が最高に幸せを感じる一ヶ月となりました♪

皆さん本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.::.。. .。.:*・゜゚・*
これからも、皆さんにたくさんマナ(ハワイ語で“愛、生命力、エネルギー”)を還元できるような仕事をして参ります(*^_^*)

先日の挙式会場☆

静岡駅のすぐ近くにある式場さんなのですが、
イングランドのヨークミンスター教会と提携をしているそうで、
素晴らしいステンドグラスが印象的なチャペルでした(≧∇≦)




入口までは厳かなイメージがあるのですが、
一歩中に入ると高い天井と
青と赤のステンドグラスが本当に素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

実はこの日、急遽参列をさせて頂きました(*^_^*)

式の始まりを合図するトランペットのファンファーレ、
10人近い聖歌隊、
パイプオルガンが鳴り響き、
とにかく圧倒される事ばかり^_^

久しぶりにゲスト側の気持ちとなり、
素晴らしいチャペルを堪能させて頂きました(*^^*)










そして、こちらの蝶は
パーティ用に描かせて頂いた
ピンクの蝶です。



黒のシフォンワンピにフューシャピンクのバックを合わせられるとの事で、
蝶もピンクでアクセントに♪


この日の花嫁さんは、
腕を前腕から二の腕にかけて蝶とラインで描きました。

ブライダル用に、プラチナホワイトのグラデーションの蝶が舞い上がるように描いたのですが…



二の腕の写真がうまくとれませんでしたので、前腕部分のみをUPします;^_^A


 | HOME |  »

プロフィール

bluelace_coco

Author:bluelace_coco
☆ボディージュエリーアーティスト
☆AKUAカラーセラピスト
☆MANAセラピスト ミーディアム

マリアージュアートとは、ブライダル用にさらに洗練されたボディージュエリーアートです。

肌に優しい水溶性の特殊ノリで下書きし、その上からラメパウダーを乗せたボディーペインティングです。
個人差はありますがその美しさは3~14日間ほど持続します。

誰よりも美しく、誰よりも輝く幸せな花嫁になってほしい。。。

マリアージュアートで貴女だけのブライズスタイルを.。*゚+.*.。゚+..。*゚


ブライダル出張承ります。

料金、メニューなどの詳細もお気軽にお問い合わせください☆

☆お問い合わせメールはこちら☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


FC2カウンター



まとめ
