Bluelace for Marriage

マリアージュアートそれはウエディングシーンを華やかに彩るボディージュエリーアート

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


完成したばかりの
ガーデンテラス東山さん☆

とっても素敵な場所でした(^-^)

まずはエントランス


そして、バンケット




ちょうど夕方でしたので、
とっても気持ちの良い風と
夕日を楽しめました。






チャペルは…




タワーになったワインセラーのある
広く天井が高い開放感溢れるバンケットと、これまた見晴らしの良いガーデン。

本当に、気持ちの良い空間での
ウエディングを実現できる会場となりましたね~(*^^*)

今まで準備を重ねてきたプランナーの皆さん、
そしてレストランスタッフの皆さん、
これからたくさんの幸せなカップルを誕生させていってくださいね*・゜゚・.。.:*・゜゚・*


今日はLITTLE HONG KONG金山店さんにて、ハイスピリットボイスカードのリーディングセッション講座をさせて頂きました(*^_^*)



「めちゃめちゃ濃い内容で楽しかった~(≧∇≦)♪」
と喜んで頂けたので、よかったです(*^^*)

ハイスピリットボイスカードは、
今、自分がクリアすべきテーマなどがカードを展開する事で浮き彫りにされ、カウンセリングを中心としたセッションの中で気づきを得て、
今後の行動に活かして頂けるようなスペシャルツールです☆

来週月曜日にLITTLE HONG KONG名駅店さんで開催する、コラボイベントのヴィーナスナイト☆*:.。. 。.:*☆

こちらのイベントでは、
このハイスピリットボイスカードを使ったワンオラクルを体験して頂けますので、ご興味がある方はぜひお試し下さいネ(^_−)−☆

LITTLE HONG KONG金山店さんは、地下鉄金山駅から直結している為、
雨に濡れることもなくお店に入れます♪

名駅や大須店よりも、
少しノスタルジックな要素が混じった感じで、落ち着ける可愛らしい雰囲気でしたよ~(*^_^*)

大好きなLITTLE HONG KONGのお料理が金山でも楽しめるようになって嬉しいです




ボディージュエリーアートのレッスン☆

耳ツボジュエリーやネイル、そしてボディージュエリーアートをメニューに、サロンを開くのが夢なのだそう^_^

ぜひ、その夢を叶えて下さいね(^_−)−☆













今日はテレビ塔で行われた
友人のウエディングパーティへ参加しておりました♪

そこで飾られてたお花が、
とっても可愛くて可愛くて(≧∇≦)

飾り棚に飾られていたり、
吊るされていたり、
まるで誰かのお部屋に遊びに来たようなアレンジの数々☆

本当に、
お花のアレンジひとつで、
雰囲気も全く変わるんだな~と、
改めて実感致しました。

荘厳なイメージ…
ガーリーなイメージ…
気品溢れるイメージ…

式場装花選びは、
様々なタイプの中から、
自分らしい世界観を創り出す楽しさがありますね(*^^*)
















今日も地震が各地で続いていますね。

被災地の方々には心からの無事と安全を祈ります。

sunsetsea.jpg


CoCoのマリアージュアートの生徒さんであり、

宇都宮在住のRさんが、

今月末、

何年越しかの想いで結婚式を挙げられます☆


今回、Rさんはハワイにて古式スタイルウェディング

カヒコウエディングと呼ばれるもので行うそうです。


《二人の挙式を行うのはカフと呼ばれる
ハワイ特有の「儀式を司る人」

カフにより選ばれた土地で執り行われる挙式は、
独特な様式を持ち、
厳かでマナ(自然の力)に満ち溢れている。

『ハワイに祝福され、ハワイで幸せになる…』

二人は無垢な気持ちで向き合い、今、ここで永遠の愛を誓う。》



lehua.jpg


ハワイが大好きで、

アートのレッスンでも、

ハイビスカスやキルトのデザインなどを

アートでも練習されてましたよね(^^*

大好きなダーリンと、

待ちに待ったその日を迎えられる喜びは、

きっと素敵なエネルギーとなって

宇都宮に光を射してくれることでしょう.。*゚+.*.。゚+..。*゚

Rさんの幸せを祈って、

CoCoも腕によりをかけアートさせていただきます*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆


naupakaflower.jpg






【予定の入っている週末のお日にち】
 
.。*゚+.*.。゚+..。*゚ .。*゚+.*.。゚+..。*゚

  4/15(金)、17(日)

   22(金)~23(土)宇都宮

   28(木)

   29(金)

   30(土)


.。*゚+.*.。゚+..。*゚ .。*゚+.*.。゚+..。*゚


  5/1(日)

   4(祝)
 
   5(祝)

   6(金)、7(土)、8(日)

   29(日)


.。*゚+.*.。゚+..。*゚ .。*゚+.*.。゚+..。*゚


  6/3(金)、4(土)

   10(金)、11(土)

   19(日)東京

   26(日)京都


.。*゚+.*.。゚+..。*゚ .。*゚+.*.。゚+..。*゚


  7/23(土)

   24(日)東京


.。*゚+.*.。゚+..。*゚ .。*゚+.*.。゚+..。*゚

  9/11(日)東京

   18(日)、19(月祝)

.。*゚+.*.。゚+..。*゚ .。*゚+.*.。゚+..。*゚


  10/7(金)~11(火)宮古島


.。*゚+.*.。゚+..。*゚ .。*゚+.*.。゚+..。*゚


  11/5(土)、6(日)

   13(日)東京

.。*゚+.*.。゚+..。*゚ .。*゚+.*.。゚+..。*゚

  12/11(日)東京





 | HOME |  »

プロフィール

bluelace_coco

Author:bluelace_coco
☆ボディージュエリーアーティスト
☆AKUAカラーセラピスト
☆MANAセラピスト ミーディアム

マリアージュアートとは、ブライダル用にさらに洗練されたボディージュエリーアートです。

肌に優しい水溶性の特殊ノリで下書きし、その上からラメパウダーを乗せたボディーペインティングです。
個人差はありますがその美しさは3~14日間ほど持続します。

誰よりも美しく、誰よりも輝く幸せな花嫁になってほしい。。。

マリアージュアートで貴女だけのブライズスタイルを.。*゚+.*.。゚+..。*゚


ブライダル出張承ります。

料金、メニューなどの詳細もお気軽にお問い合わせください☆

☆お問い合わせメールはこちら☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


FC2カウンター



まとめ
