Bluelace for Marriage

マリアージュアートそれはウエディングシーンを華やかに彩るボディージュエリーアート

2010-07


今週末、CoCoの8年来のお友達が結婚します☆

カラーセラピーのスクールで、

ほんの2日間しかかぶらなかったにもかかわらず、

そのとき以来のお友達(●´∀`人´∀`●)


いろいろな恋愛話をしました。

最強コンパチームを作っていたこともありました。

女二人でクリスマス教会のミサにも行きました。

バーが好きなのでよく飲みにも行きました。

占いも行ったね。。。あの時は怖かったけど(笑)

・・・本当に、

振り返るといっぱいいっぱい想い出がよみがえってきます。

・・・本当に、

いろいろあったね~。。。



ついにこの日がくるなんてね・・・.。*゚+.*.。゚+..。*゚

CoCoは感無量です*:..。o○☆*。・゚・(ノД`)・゚・。 ゚¨゚゚・*:..。o○☆


お式では絶対に泣いちゃいそう。。。


そんな友人に、

CoCoはアートでお祝いします.。*゚+.*.。゚+..。*゚

それぐらいしかできないけれど。。。
それが一番想いを込められるから。。。


素敵な祝福がたくさん訪れますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

アートの完成形はまた後日.。*゚+.*.。゚+..。*゚





○o。..:*・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

マリアージュアートご希望の方は、
以下を参考に、ご連絡下さいマセ☆

【予定アリ日】

7/16(金)夜、17(土)、18(日)19(月・祝)
 23(金)~26(月)in宇都宮
7/31(土)~8/2(月)in 東京

8/5(木)、6(金)in 金沢
 19(木)、21(土)

9/1(水)、2(木)
 5(日)ブライダルフェア@バンカーズ
 13(月)~20(月)in フランス
 (パリ&モンサンミッシェル&ルルドへ巡礼☆・・・しっかりデザインも勉強してきます♪)
 23(祝)

10/8(金)~12(火)in山形
 16(土)夕方以降、17(日)

11/12(金)、13(土)in東京

2011/3/18~21 in沖縄

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:bluelace_coco
☆ボディージュエリーアーティスト
☆AKUAカラーセラピスト
☆MANAセラピスト ミーディアム

マリアージュアートとは、ブライダル用にさらに洗練されたボディージュエリーアートです。

肌に優しい水溶性の特殊ノリで下書きし、その上からラメパウダーを乗せたボディーペインティングです。
個人差はありますがその美しさは3~14日間ほど持続します。

誰よりも美しく、誰よりも輝く幸せな花嫁になってほしい。。。

マリアージュアートで貴女だけのブライズスタイルを.。*゚+.*.。゚+..。*゚


ブライダル出張承ります。

料金、メニューなどの詳細もお気軽にお問い合わせください☆

☆お問い合わせメールはこちら☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


FC2カウンター



まとめ
