Bluelace for Marriage

マリアージュアートそれはウエディングシーンを華やかに彩るボディージュエリーアート

2010-08


8月5日、6日に、

今回は金沢にマリアージュアートのレッスンに行って来ました♪

CoCoは初の金沢!(*^▽^*)

想像していたよりも名古屋からは近く、

JRしらさぎに乗って約3時間弱。

『しらさぎ』はとっても快適で、

熟睡・・・熟睡・・・熟睡・・・。

気付いたらいつの間にか『加賀温泉』まで来ていました(笑)



そして、これまた意外にも暑い!! 

勝手な想像で、

金沢は涼しいと思い込んでいたので、

ちょっとビックリでした(^^;



今回、レッスンを受けてくださったのは、

先月わざわざ名古屋まで足を運んでくださった、

金沢のブライダル総合プロデュース会社Le Cielさんから、

可愛らしいスタッフさん二人。


ありがたい事に、

今度はCoCoを金沢に呼んでくださったんです♪+.(。´∀`)ノ゚+.


お迎えに来てくださって、

久しぶりに会えたHさん。


まぁ~相変わらずお若い!!!可愛い!!!

・・・って、あまり目上の方にむける言葉ではないですが(笑)

この方、本当にそんな感じなんですヨ・:*:・(*´エ`*)



CoCoは丸2日間かけてレッスンしますので、

この日は講義をし、

翌日のアート実習にそなえます。


さぁ。お二人とも

明日は頑張りましょうね(≧ω≦)



そしてそして、

こちらは金沢で見つけた謎(!?)の名物

その名も『ハントンライス』!!
ハントンライス

ハントン??半豚??

その正体や・・・いかに!( ゚Д゚)




少々大袈裟でしたが、

ハントンライスとは、

オムライスの上に、

エビフライと白身魚フライがのっているんです♪


美味しかったですよ~(*´∀`*)

 | HOME | 

プロフィール

bluelace_coco

Author:bluelace_coco
☆ボディージュエリーアーティスト
☆AKUAカラーセラピスト
☆MANAセラピスト ミーディアム

マリアージュアートとは、ブライダル用にさらに洗練されたボディージュエリーアートです。

肌に優しい水溶性の特殊ノリで下書きし、その上からラメパウダーを乗せたボディーペインティングです。
個人差はありますがその美しさは3~14日間ほど持続します。

誰よりも美しく、誰よりも輝く幸せな花嫁になってほしい。。。

マリアージュアートで貴女だけのブライズスタイルを.。*゚+.*.。゚+..。*゚


ブライダル出張承ります。

料金、メニューなどの詳細もお気軽にお問い合わせください☆

☆お問い合わせメールはこちら☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


FC2カウンター



まとめ
