Bluelace for Marriage

マリアージュアートそれはウエディングシーンを華やかに彩るボディージュエリーアート

2014-11


ハートを忍ばせたラインのデザインです*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
蝶やバラとはまた違った装飾的な印象です^ ^



シンプルな中にもラブリーさを…と、ハートをアレンジいたしました♪






実は、この花嫁さんを通し、
素敵な巡り合わせが*:.。. .。.:*☆

今回、友人からご紹介いただいた花嫁さんだったのですが、
今週は花嫁さんのアートと、
現場でのお仕上げが重なり、
また、今日から東京にいますので、
せっかくご紹介いただいても、
土日のアートだったら受ける事ができなかったのですが、
ちょうど土曜日の午前式の為、
金曜日の夜にアートをご希望でした。
それなら時間的に動けそうかも!
と、タイミング良くお受けできたお話でした☆(*^_^*)

日曜日の夜にご連絡いただき、
その週にアートを希望されても、
なかなかタイミングが合わないとまず難しいオファーです…

これもやっぱりご縁ですね(*^_^*)
そして、素敵な縁の連鎖*・゜゚・.。. .。.:*・゜゚・*

彼女の担当司会者さんが、
たまたま私が以前大変お世話になった、ブライダルMCの先生だったのです(*^^*)

「いつか仕事が一緒になる事があるかもね」と話していたのが、
まさに実現しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


名古屋の式場は本当にたくさんあり、この日も婚礼がどこもかしこも執り行われていたにも関わらず、その場に巡り合わさったのは、かなりの確率だったのではないでしょうかね(*^o^*)


 | HOME |  »

プロフィール

Author:bluelace_coco
☆ボディージュエリーアーティスト
☆AKUAカラーセラピスト
☆MANAセラピスト ミーディアム

マリアージュアートとは、ブライダル用にさらに洗練されたボディージュエリーアートです。

肌に優しい水溶性の特殊ノリで下書きし、その上からラメパウダーを乗せたボディーペインティングです。
個人差はありますがその美しさは3~14日間ほど持続します。

誰よりも美しく、誰よりも輝く幸せな花嫁になってほしい。。。

マリアージュアートで貴女だけのブライズスタイルを.。*゚+.*.。゚+..。*゚


ブライダル出張承ります。

料金、メニューなどの詳細もお気軽にお問い合わせください☆

☆お問い合わせメールはこちら☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


FC2カウンター



まとめ
