Bluelace for Marriage

マリアージュアートそれはウエディングシーンを華やかに彩るボディージュエリーアート

2014-11


アートに伺った連休初日のガーデンテラス東山さんは、
朝からたくさんの人で賑わっておりました(*^o^*)
イベントやライトアップとかもされてるんですね☆

そして、その翌日も朝から大にぎわい!
ガーデンテラス レストラン周辺ではイベントのお兄さんのノリノリなMCと、
東山動植物園のゆるキャラが揃い、かなり盛り上がっておりました♪( ´▽`)

そんな中での挙式は、
たくさんのギャラリーの方々からの祝福を受けながら*・゜゚・*:.。..。.:*・'. .。.:*・゜゚・*
一般の方もご覧頂けるので、新婦さんが登場口に現るやいなや
「うわ~きれ~い!!」と歓声もあがります(*^o^*)

( 全く知らない方ですが、かなり近くまでいらして写真を撮っていらっしゃいましたね(笑))

この日の花嫁さんは、
ピンクのカラードレスとネイルに合わせた淡いピンクの蝶のデコレーションバージョン☆







挙式時はあまりけばけばしい事は避けて、パールとクリアのスワロフスキーのみで飾りましたが、
お色直し後は盛り盛りに♪

花嫁さんの可愛らしさが一層引き立たされた、
ピンクの花爛漫なドレスにあわせてスワロフスキーも3種類のピンクを用いました。










そして、
お二人でkinki kidsの【アニバーサリー】を熱唱しながらの再入場♪( ´▽`)

あまりに上手すぎたらしく、
ブライズルームに戻ってこられたメイクさん達が感動してました~(^-^)

二次会を兼ねた披露宴では、
お二人がゲストの為に考えた数々の演出があり、本当に楽しそうなパーティでした♪

空も、雲が演出を?!









式折々の自然に囲まれた、
とっても素敵な空間の中にある式場です^_^
お二人とも、どうぞいつまでもお幸せに*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 | HOME | 

プロフィール

Author:bluelace_coco
☆ボディージュエリーアーティスト
☆AKUAカラーセラピスト
☆MANAセラピスト ミーディアム

マリアージュアートとは、ブライダル用にさらに洗練されたボディージュエリーアートです。

肌に優しい水溶性の特殊ノリで下書きし、その上からラメパウダーを乗せたボディーペインティングです。
個人差はありますがその美しさは3~14日間ほど持続します。

誰よりも美しく、誰よりも輝く幸せな花嫁になってほしい。。。

マリアージュアートで貴女だけのブライズスタイルを.。*゚+.*.。゚+..。*゚


ブライダル出張承ります。

料金、メニューなどの詳細もお気軽にお問い合わせください☆

☆お問い合わせメールはこちら☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


FC2カウンター



まとめ
