Bluelace for Marriage

マリアージュアートそれはウエディングシーンを華やかに彩るボディージュエリーアート

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


最近はボディージュエリーアートがブライダルシーンでもよく見られるようになり、

その人気がじわじわと上がってきているのを実感しております(^^)


先日、耳ツボ講習を受けた際にお近づきになったリノベーションセラピストの先生が、

今度はCoCoのマリアージュアートを習いに

わざわざ東京からお越し下さいました☆

いろいろな技術を持つ彼女は、

その引き出しの中からクライアントさんに合わせて

最良の方法で心と身体の再構築(リノベーション)をしていきます。

ひとりひとりがちゃんと自分の力で歩いていけるよう、

とても温かいココロで包んでくださいますよ(^^*


さぁ、手前の見本を見ながら、
グラデーションアートの練習です!!

lesson1.jpg


うまくできるかな・・・
lesson2.jpg



何色にしよう・・・
lesson3.jpg


着々と完成していきます!
lesson4.jpg


そしてこちらが練習用シートの完成☆
とっても個性的な色使いとイメージ力、
飲み込みの早さに、
CoCoは関心しながら見させていただきました。

さすが!リノベーションセラピストさんです☆
lesson5.jpg


こちらはご自分へのアートと、CoCoへの練習アートです。
lesson蝶 lesson7.jpg lesson6.jpg

着ている服に合わせた色使いとデザインで、
基本的なことですが、
初日にして既にボディージュエリーアートを自分のものにされたように思います(^^)


今後の益々のご活躍を
心よりお祈り申し上げます*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆





.。*゚+.*.。゚+..。*゚ .。*゚+.*.。゚+..。*゚

 8/27(月)LITTLE HONG KONG 名駅店 出店

  31(金)18時~

.。*゚+.*.。゚+..。*゚ .。*゚+.*.。゚+..。*゚

 9/1(土)河口湖

  9(日)トライデンオープンキャンパス、終日

  17(祝)岐阜(終日)

  21(金)19時~

  23(日)神戸(終日)

  29(土)トライデント12時~17時

 (トライデント授業 後期スタート木・金午前)

.。*゚+.*.。゚+..。*゚ .。*゚+.*.。゚+..。*゚

 10/6(土)~8(祝)大阪
 
   13(土)午前~夕方

.。*゚+.*.。゚+..。*゚ .。*゚+.*.。゚+..。*゚

 11/3(土)神戸(終日)




姉妹blogの『Coco Muse~Body Jewelry Art~』も
どうぞよろしくお願い致します+.+゚


WD2.jpg










 | HOME | 

プロフィール

bluelace_coco

Author:bluelace_coco
☆ボディージュエリーアーティスト
☆AKUAカラーセラピスト
☆MANAセラピスト ミーディアム

マリアージュアートとは、ブライダル用にさらに洗練されたボディージュエリーアートです。

肌に優しい水溶性の特殊ノリで下書きし、その上からラメパウダーを乗せたボディーペインティングです。
個人差はありますがその美しさは3~14日間ほど持続します。

誰よりも美しく、誰よりも輝く幸せな花嫁になってほしい。。。

マリアージュアートで貴女だけのブライズスタイルを.。*゚+.*.。゚+..。*゚


ブライダル出張承ります。

料金、メニューなどの詳細もお気軽にお問い合わせください☆

☆お問い合わせメールはこちら☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


FC2カウンター



まとめ
