Bluelace for Marriage

マリアージュアートそれはウエディングシーンを華やかに彩るボディージュエリーアート

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


バンカーズブース 先日のブライダルフェアにて。



今日は、先週にひき続き、

今回も同じお部屋で出店されていた

エステサロン『アリュール』さんをご紹介します(≧ω≦)


皆さんは『冷凍美容』というのをご存知でしょうか?

-180℃の冷気(クールミスト)をお肌に当てる事で、

極端に下がった体温をもとに戻そうと、通常の4~5倍の血液が送り込まれるんです。

(そぅ、お肌は一瞬『何この冷気?!えっ、もしかして危険』と勘違いしてしまうんですって。)

そうすると、新陳代謝が活発化し、自らが持つ自然治癒力を高めてくれるそうで。

その結果、ニキビ・シミ・くすみ・肌荒れ・疲れ顔を解消し、美肌を蘇らせていくんです。


これが、『冷凍美容


すごいですよね.。*゚+.*.。゚+..。*゚


もともとは医療で用いられていた技術を、
美容に生かしたということで、

効果も絶大なんでしょうね(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ


100207_1128061_convert_20100207225915.jpg

こんな感じで冷気をあてるんですよ☆


5年後の顔





今回、

アリュールさんがお試しでされていたのがこちら・・・


100207_1128471_convert_20100207230444.jpg


そぅ!あの『5年後の顔』を映し出すメカです(笑)


怖いですよ~~~(笑)


シミ・・・


出てこなくていいよ・・・


いくつになってもプリプリお肌でいられるよう、

お手入れはしっかりしたいものですね(* ̄(エ) ̄*)

 | HOME | 

プロフィール

bluelace_coco

Author:bluelace_coco
☆ボディージュエリーアーティスト
☆AKUAカラーセラピスト
☆MANAセラピスト ミーディアム

マリアージュアートとは、ブライダル用にさらに洗練されたボディージュエリーアートです。

肌に優しい水溶性の特殊ノリで下書きし、その上からラメパウダーを乗せたボディーペインティングです。
個人差はありますがその美しさは3~14日間ほど持続します。

誰よりも美しく、誰よりも輝く幸せな花嫁になってほしい。。。

マリアージュアートで貴女だけのブライズスタイルを.。*゚+.*.。゚+..。*゚


ブライダル出張承ります。

料金、メニューなどの詳細もお気軽にお問い合わせください☆

☆お問い合わせメールはこちら☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


FC2カウンター



まとめ
