Bluelace for Marriage

マリアージュアートそれはウエディングシーンを華やかに彩るボディージュエリーアート

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


専門学校でのレッスン☆
この日は細かい線の練習をしたかったので、和のテイストやメヘンディにあるようなオリエンタル柄のデザインシートを用意して作品を作ってもらいました^_^



みんな、本当に細い線が上手に書けるので、思わず「上手だね~」と言ってしまいます(笑)

細い線を描くコツは、
とにかく【丁寧に!】ということ☆

あとは、筆に取るグルーの量を加減しながら書いていけば、
細い線は綺麗に仕上がります^_^

次回はいよいよグラデーションによる色の表現です*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*

これは、ブライダルには欠かせない技法なのですが…
得意不得意・好きキライがはっきり分かれてしまうんですよね(^^;;

でも、この調子なら大丈夫!
皆さん頑張ってね♪( ´ ▽ ` )

セントレアのアリスダイニングにてプランナーさん&花嫁さんとのランチミーティング♪
(…というか、むしろ女子会♪)
アリスダイニングのお料理はもぅ最高ですよね(≧∇≦)
どれも大変美味しゅうございました♪



セントレアでの結婚式は、
ご親族の方も、お子様達も楽しめる要素満載♪

この日も滑走路ツアーで滑走路を楽しまれているグループの方々が☆
まさに頭の上を飛行機が飛び立つ瞬間を目の当たりにできる、
なんとも圧巻な体験ツアーです。

そんな楽しみも、セントレアならでは(*^_^*)

そして何よりお料理が美味しいので、ゲストの方々にも喜んで頂けますね~
( ´ ▽ ` )

みなさんの記憶に残る結婚式ができそうですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






今日はトライデントのオープンキャンパス☆



体験ではブルーの蝶が人気でしたよ(*^_^*)
今回は授業内容やブライダルシーンでのアートの活かし方の説明込みで、
体験時間が1時間でしたので、
簡単なワンポイントしかできませんが、、、はじめて見るキラキラアートですからね☆

小さなワンポイントでも、
とっても喜んで頂けてよかったです(^_−)−☆

名古屋のレストランウェディングで有名な、
The NANZAN HOUSEさんにて。



神戸から遥々打ち合わせに来てくれた友人との、ランチミーティングです^_^

お料理に定評のある会場さんなので、楽しみにしていたのですが、
やっぱり美味しい!!(≧∇≦)

どれも素晴らしく丁寧なお料理なのですが、
特にイチオシが、オニオングラタンスープ*・゜゚・*:.。*:.。. .。.:*・゜゚・*

とにかく皆さんにもぜひ食べてみていただきたい逸品です♪

美味しい物をいただきながら、
とっても素敵な空間でのミーティングは、
本当にたくさんのアイデアが浮かんで来ますね(*^^*)

まさに“うれしい、楽しい、大好き”をいっぱい詰め込んだ今回のプロジェクト。

4時間あっという間に過ぎてしまいましたが、たくさんの気づき&方向性が定まったので、早く皆さんにも発信できるよう、次回のミーティング(もしくは撮影!)が楽しみです(*^^*)

食後に、「よかったらご覧になりますか?!」と、ご親切にもチャペルや会場内を案内してくださったスタッフさん。
お料理の説明やいろいろな質問にも丁寧に対応してくださり、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました(*^^*)

2泊3日の神戸出張も終了☆
今回はミーティングをした友人宅に泊めて頂きましたが、
ハイセンスな家、キレイな夜景、美味しいご飯、
そして気を遣わなくても良いようにとの、絶妙なホスピタリティに感動*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*
とても素敵な神戸LIFE(出張ですけど(笑))を過ごさせて頂きました。












ずっと行きたかったラクソン フレンチ アルプスさんにも連れていって頂き、
試食をさせて頂いた時のおいしさに感動し、
珍しいハチミツや焼きリンゴとシナモンのクリームチーズのソース(ディップ?)、チョコとクリームチーズのソースなどを購入♪





9月には、フランスのフレンチアルプスにご主人自らハチミツを取りに行くそう!!
無添加で身体にも優しい、
フランスの気分を満喫できるお土産ができました(*^^*)

今回は企画を詰める為のミーティングでしたが、
メイク体験や体幹調整など、
キラキラ輝く為に必要な要素の体験会もやりましたよ♪( ´▽`)

これから発信しようとしている事の、お試し会☆
でも、既にセラピーは始まっています。
体験頂いた方は確実に変化あり*・゜゚・*:.。..。.:*。. .。.:*・゜゚・*
内面でも外見でも、ちょっとしたきっかけがあれば、一瞬で変わります☆
今回もさらにキラキラ度を増した素敵なレディへと変身し、そんな自分を実感して頂けたでしょう(*^_^*)






本当にこの3日間は実り多い3日間でした(*^^*)

ご一緒して頂いたみなさん、
ありがとうございました!!
お疲れさまでした(^-^)

«  | HOME |  »

プロフィール

bluelace_coco

Author:bluelace_coco
☆ボディージュエリーアーティスト
☆AKUAカラーセラピスト
☆MANAセラピスト ミーディアム

マリアージュアートとは、ブライダル用にさらに洗練されたボディージュエリーアートです。

肌に優しい水溶性の特殊ノリで下書きし、その上からラメパウダーを乗せたボディーペインティングです。
個人差はありますがその美しさは3~14日間ほど持続します。

誰よりも美しく、誰よりも輝く幸せな花嫁になってほしい。。。

マリアージュアートで貴女だけのブライズスタイルを.。*゚+.*.。゚+..。*゚


ブライダル出張承ります。

料金、メニューなどの詳細もお気軽にお問い合わせください☆

☆お問い合わせメールはこちら☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


FC2カウンター



まとめ
